電動スライドドアが付いたポルテ

今回のお奨めの1台はポルテです。

平成16年式 グレード150r 1500CC 走行6.5万キロ 
ボディーカラーパール 走行6.5万キロ 車検22年3月 
修復歴ナシ 車輌本体価格65.9万円

フルエアロが付いていますので、純正と比べて、かなり押し出し感が強く、雰囲気が変わりますし、スタイルもかっこいいです

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

タイヤは215/40/17に17インチメッキアルミをはいていますので、これも迫力を演出してくれています。アルミは若干の傷がありますが、走行に問題がないのはもちろん、遠目にはそれほど目立ちません。タイヤの山も6分~7分前後残っています。

タイヤ&ホイル

インテリアはオレンジとグレーのツートンで統一されていて、とってもポップです。
左側は電動スライドドア装備で、センターピラーがないので、開放部がかなり広く、乗り降りが大変楽にできますし、3ドアとは思えないほど、ユーユリティーに優れています。

前席電動スライドドア

運転席は着座位置が高く、見切りが良いので、女性の方でも運転しやすいと思います。メーターはセンター上部に配置させており、視線移動が少なくてすみます。
DVDナビTV、CDが付いており、嬉しいのはバックカメラが装備されていることです。

運転席ナビTV

ラゲッジルームも決して広いとはいえませんが、高さがあるためかなりの容量を確保していますし、セカンドシートは1:2分割式ですので、アレンジは申し分ないと思います。

ラゲッジルーム

全ての装備が女性にも使いやすさを優先して作られているお車です。
大人5人乗車でもそれほど窮屈ではなく、1500CCですので街乗りに不満を感じることはないと思います。是非ヤングママに見ていただきたいお車です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube