格安5速マニュアル、トルネオ

今回の格安車はホンダトルネオです。トルネオって何?アコードの姉妹車ですので、走りも期待できますよ。

平成11年式 グレードSiR-T 型式GF-CF4 2000CC 
ボディーカラーパール走行8.7万キロ 車検22年12月 
修復歴ナシ 車輌本体価格20万円

完全にノーマルの状態のお車ですが、アコードの姉妹車だけあって、というより、アコードと同じでは?エクステリアは大きな傷もなく、大変綺麗な状態です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

タイヤ&ホイルもノーマルのままですが、17インチアルミを入れたらかなりイメージが変わると思います。車輌価格が激安ですので、ホイルのインチアップもアリかも知れません。

タイヤ&ホイル

運転席周りもアコードと同じですね!ただ、この値段で4ドアFFマニュアル5速を楽しめるのは、マニュアル初心者の方にはかなりお奨めです。
オーディオ関係はストラーダのDVDナビTVが付いていますが、ナビロムがないため、ナビは作動確認ができませんが、TVは作動します。ナビロムを購入すれば、使えるかも知れません。

運転席

インテリアも焦げあとや染み、ほつれなどなく、大変綺麗です。

前席後席

マニュアルを運転したい方は是非ご来店いただき、試乗してみてください。
車検付きで、修復歴ナシ、20万円はかなりの格安車です。