年内納車について!!!

今年もこの話題が出る時期になってしまいましたね!

それでは毎年恒例の説明をさせていただきます。
あくまで一般論ですので、当然板金や部品供給の関係で納期は延びてしまいます。最短での納車だと思ってくださいネ

納車に必要な書類が3種類あります。
委任状(書類は当店にあります)実印を押していただくだけです。
印鑑証明書(役所にて発行してもらってください)平日時間内に行けばすぐに発行してくれます。
  実印をまだ持っていない?大丈夫です。ゴム印以外の印鑑を実印として即日役所で登録でき、印鑑証明も発行してくれます。
車庫証明書(用紙は当店でお渡しできます)記載事項を記入の上、(月極駐車場の場合は大家さんもしくは不動産屋さんのご記入が必要です。)
 管轄の警察署に提出します。警察署により発行までの日数が違いますが、長くて平日計算(土日祭日は除く)で4日かかります。

①②③を当店に付いてから、平日計算で5日のうちには納車ができます。

(例)
12月12日ご契約
していただいて、13日車庫証明提出16日車庫証明発行、17日書類当店到着で納車が25日ですネ!!!

あくまで一般例ですので、どうしても・・・とお考えのお客様は個別に営業担当にご相談ください。
それでも、やはり、年内納車の場合はお早めに!!!