☆希少!!ブラウンリバティ☆

 

こんにちは。
ネットワン新三郷店の逆井です^^
本日は新入庫のご紹介をしていきたいと思います♪
日産のリバティなんですが、ただのリバティではありません!!
70周年特別仕様車の限定モデルになります!!
全国で探してもかなり希少な車です!!

DSCN9657

リバティ Gナビパッケージ 70th

年   式:15年
走行距離:7.8万K
カラー   :ブラウン
修復歴    :無し
装    備:純正DVDナビTV、バックモニター、自動スライドドア、等

FSCN9686DSCN9683

DSCN9677

機能的でランニングコストも手ごろなリバティ!
外観は何と言っても超希少色なブラウンです^^
光の加減で違った見え方がして、可愛らしさの中に
大人の上品さも感じられるボディカラーです♪
リバティの品の良さを更に引き出している印象です^^

DSCN9694DSCN9700

DSCN9691DSCN9703

DSCN9692DSCN9693

内装も限定の仕様で、とてもお洒落になっています^^
カラーのレザーシートで、座り心地もGOOD!!
更に自動スライドドアで、非常に機能的です♪
バックモニターも付いているので、車庫入れも楽々~♪

非常に珍しいこちらのリバティ!
今回29.8万円でご紹介致します^^
かなりお買得な一台です!!
是非このブラウンを見にきて下さい♪

以上!逆井でした^^