冬の夜空

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

何度か記事でアニメが好きという話をしましたが、
仕事から帰って寝るまでの間や休日はとにかくアニメをみています。
もちろん今期のアニメもほぼ全てみております(`・ω・´)キリッ

ただ、現在放送されているアニメだけじゃ時間が余ってしまい
ネトゲもかなり好きなのですが、始めると時間もお金も我も忘れてしまうので引退中。

そこで最近空いた時間に見ていたのが「北斗の拳」
もちろん映画からラオウ外伝も。(もう何度も見直してはいるんですが・・///)
その影響で星を見ようと思い夜空をみると・・

oh…
何年星を見ようとして見て無かったか・・
冬という事もあり、凄く綺麗(;ω;)
なんだあの星は・・めちゃ明るいし渡部一等星と名付けよう。
と一人で夜空を楽しんでます

ただ寒い・・!こ・・こんな時、パノラミックルーフのついた車があれば・・!!!

・・・無理やりでした自重します(>ω<)

皆さんはどれくらい前に星を意識して見ましたか?
もし長い事見て無い方は 夜、空を見てみてください!

ちなみに北斗の拳では南斗流鴎拳の使い手 南斗の知将リュウロウが好きです///▽///

それでは今日はこの辺で!
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした。