まだ5月なのに、、、

お久しぶりです!
オートボーイの五十嵐です!

また更新が遅くなってしまいました💦
楽しみにしてくれている方、ごめんなさいm(__)m

タイトルに書きましたが、まだ5月なのになんですかこの暑さは!!
もう夏みたいな感じですよね!?

いつもなんですけど、
僕らは一日のほとんどを外で過ごしているので、ちょっと辛くなっちゃってます(;^ω^)

外で作業している時つい、誰かアイスとかくれないかなぁ(´・ω・`)
なんて思ってしまいます(笑)
まぁ誰もくれないんですけどね(^_-)-☆

良かったらこのウザイ奴に差し入れしてあげて下さい!(笑)

さて!
雑談はこの辺にしておいて、、、

皆様も取れる方はこの先夏休みがあると思います!
デートしたりご家族で出かけたり予定を立ててる方も多いんじゃないでしょうか!?

その前に新しいお車へ乗り換えはどうでしょう??
お車を変えてお出掛けするなんて気分良くないですか??(*’▽’)

そんな時の為の、オートボーイです!!
いつでも多くのお車をご準備してますので、
皆様揃って見に来て下さい(^^♪