ハイエースワゴン入荷しました!

皆様こんばんは!

夏バテ寸前の五十嵐です(^_^;)
かなり暑いので皆様水分補給・体調管理はしっかりしてください!

タイトルでも言いましたが、僕のいるネットワン草加店で、やっと状態の良いハイエースワゴンが入荷できました!

26年式
4型
ハイエースワゴン
ブラック
走行85.000キロ
こちらで御座います!!

状態も綺麗ですし、新車時オプションのLEDヘッドライトや後付けフリップダウンモニターも付いてます☆

なんで急にハイエースワゴンの話しなのかって??
よく聞いてくれました!(誰も聞いてねー(*´▽`*))

まぁまぁ、そう言わずに(^O^)/

ハイエースは職人さんが荷物を積んで使うイメージですが、
ハイエースワゴンは人を乗せるための車なので、実はご家族で使う人が多いんです!

最近コロナも落ち着いてきて?
皆様お出掛けが多いせいか、当社でもハイエースワゴンが売れてる状況なんです(^^♪

少し前まで3、4台あったんですけど、今残り一台しかなくて探してたんですよ!
明日・明後日にはカーセンサーにお出しできると思いますので、要チェックです✨

これもまた、早い者勝ちになっちゃうので是非!
見て・触って・買ってっちゃいましょう(^_-)-☆