たくさんのご来店有難う御座います!!

明日からGWの代休を頂く五十嵐です!(笑)

GWをカレンダー通りに休んでいた方達は、
お休みが終わり1週間経ちましたが、お休みモードから抜け出せてるんでしょうか?(笑)
休み明けってなかなか、体が仕事に追い付かなかったりしますよね💦

そんな中私は、明日からお休みを3日間頂きます(^O^)/
ちょっと体を休めるのと、家族サービスの為に、千葉の方にお出掛けしようかと思っております✨
ちょっと良い旅館をとってしまいました(*´▽`*)
(出ました!お得意の自慢です!!(笑))

皆様も機会があったら行ってみて下さい!
「ろくや」って旅館です!!
そんなに大きくはないんですが、お風呂がすべて貸し切りなんです(^^♪
だけど、私が気に入ってるところは食事です!!
お刺身や煮魚、伊勢海老、アワビと海鮮三昧なのです🐡
しかも食べきれないほどの量を用意してくれている事で、有名です!!(笑)
必ず満足できると思いますので、是非行ってみて下さい✨

何だか、旅館の宣伝みたいになってきちゃったので、
お話しはこの辺にしておいて、、、(笑)

GWが終わっても変わらずたくさんのご来店を頂いております!
いつも感謝しております🙇🏻‍♂️

今週もオークションに行き、たくさんお車の仕入れをしてきますので、
皆様是非、週末はオートボーイへ遊びに来て下さい(^O^)/