皆様お久しぶりです!

こんばんは!
オートボーイの五十嵐です(^O^)/

いやぁ、またご無沙汰になってしまい申し訳ありません💦
実は3月って繁忙期で、すごくたくさんのお車が動き時期でして、、、
ただの言い訳ですが(;´∀`)

でも本当にたくさんのご契約を頂き有難うございます(*´▽`*)
ご契約が多くて、展示場が寂しい事になってしまってます(´;ω;`)

ですが!
頑張って新たに仕入れはしているので、いつでも見に来て下さい!!
ご要望にお応えしつつご紹介致します!!

ここからはただのおしゃべりなんですが、
夏ごろにまたどこか旅行にでも行こうかなーと思っております!!

埼玉から車で行ける範囲でどこか良いところはないですかねぇ(*’▽’)??
近隣だと茨城・栃木・千葉・神奈川・群馬なんて所だと思うんですけど、、、
結構行っちゃってるんですよ!!(笑)

どなたかお車を見に来て頂いた時に、僕に情報を下さい!!
旅行について情報をくれた方には、もれなくサービスがあるかも!?(笑)
僕がいるのはネットワン草加店ですよ!!(笑)

てことで、皆様のご来店待ってます(^^♪