オートボーイブログ復活♪

今年も暑い夏がやってきましたね! 暑すぎてバテバテな寺山です!

暑さ対策はまずかき氷から🍧ではなく、水分補給ですね♪ まだまだこれかも暑くなるそうなので体調管理や水分補給をしっかりしていきましょう!!

さて、ここで速報📯 ネットワン草加店では軽バンも始めました!

全国より厳選して仕入れており、4WDをメインでやっています♪

軽バンを仕入れるのにあたり一番気をつけている事があります!!

それは・・・

下回りにサビがないことです!」

4WDでサビがない車を探すのは至難の業ではないでしょうか?

草加店の店長が厳選してお車を探し、仕入れているのです!

長年の経験!そして神の目?と私は思っております。 

時間がある時は一度お店までご来店ください♪
満足して頂けること間違いなし!
スタッフ一同お待ちしております^-^

今回の復活ブログは軽バン始めましたでした! この暑い夏を乗り越えるためにBBQ!海!川?山!そして~ネットワン! 移動手段はハイエース、軽バンで楽しく快適に♪
最高の夏にしましょう!

それでは次回の更新をお楽しみに👋