ご来店ありがとうございました♪

皆様こんちには♪
オークションで歩きすぎて倒れそうな寺山です!
たくさんの車をオークション会場で見てきました!!
いやーーすごく広い!いや、広すぎます!
足が、、、とれそうです(´;ω;`)
湿布貼りますかww
おじいちゃんですやんw✋

おっとっと💦
自分の話はここまでにしておこう!!

さて!もう9月になりますね♪
1年も早いもので、、、あっという間にですね^^
悲しいような?嬉しいような?
皆様はどのような1年間にしたいですか!見てくださった方✋
良かったらコメントにどうぞ!

そして、先週の土曜と日曜たくさんのご来店ありがとうございました!
ご成約もたくさん頂き、大変嬉しく思います!
今日投稿しましたが、またすぐ週末ですね^^
週末も元気に営業しておりますのでお気軽にご来店下さい!
お客様のご来店をお待ちしております!

 

今日はこんなところで終わりにします!
投稿みて面白かったり、気になるお車があったら是非コメントください!
お待ちしております^^
ではまたの投稿をお楽しみに👋