たくさんのご来店有難う御座います!

こんにちは!!
オートボーイの五十嵐です!

久しぶりに日中の投稿です(^^ゞ

今やっと落ち着きを取り戻したところで、この記事を書いております!(笑)
週末1日目の土曜日ですが、おかげさまでたくさんのご来店を頂いております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本当に感謝です!!

ご成約を多く頂いているので、今まで以上に仕入れを頑張っていこうかと思います♪
入荷したばかりのお車もすぐに売れている状況なので、気になるお車があればすぐに見に来て下さい(*´▽`*)
在庫があるうちがチャンスですよ☆

いつでも良いお車をご紹介できるよう、スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆