もうすぐ秋ですね!

皆様こんばんは!
オートボーイの五十嵐です!

またまたお久しぶりになってしまいました💦
いつも見てくれている方、どうもすみません<m(__)m>

さぁ、久ぶりに何を話そうかなと今考えながら書いております!(笑)
タイトルでもありますが、もうすぐ?秋なのでやっと涼しくなってきますね(;´∀`)
暑い日ももう少しで終わるといいんですけど、、、

涼しくなってくるとお出掛けしやすくなるのでどこか行きたいですよねぇ!!

僕もこの間家族でお出掛けしました!
えっ?どこに出掛けたのかって?
いつも聞いてくれますよねぇ(*^▽^*)←(誰も聞いてないわ!!)(笑)

ふらっと沼津までドライブに行ってきました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
平日でしたけど結構観光客の方が多かったですよ!
学生さんが多いのかなぁ?って感じでした!

ところで大変だったのが往復の道中です!
いつも混んでない所で謎の渋滞が発生していて、片道5時間も掛かりました💦
通常の倍の時間が掛かってます!(笑)

今考えてみても謎の渋滞です。
けど、ドライブにはそんなこともありますよね!(笑)

さて!僕のお話しはこのあたりでやめておきましょう(^^ゞ

皆様週末のご予定はいかがでしょうか?
新入庫のお車がたくさん入ってきてますので、お車を探している方は是非オートボーイへお越し下さい!!

もうすぐ年末ですからね!
年内でお車をチェンジするのは早めの方がいいですよ(^^♪
12月は込み合っちゃいますからね!

今なら全然ご案内できるので、
皆様是非オートボーイへお越し下さい!!
僕もお待ちしてます(*´▽`*)