皆様こんばんは♪

新年明けましておめでとうございます🎍
本年もオートボーイを宜しくお願い致します🙇‍♂️

新しい年に変わって心機一転お仕事を頑張ろうと思っている五十嵐です!

さぁ、新年を迎えた訳ですが、皆様はどんな一年にしますか??
新しく誰かと住む人・たくさん旅行をしようとしてる人・これから就職する人。
いろんな人がいると思います。

ちなみに私五十嵐はお仕事も私生活も充実した一年にしようと思っています✨
私事ですが、前回お話しさせて頂いたように来月、二人目の子供が生まれるのです!!
そんな事もあり、私生活もお仕事も頑張らないとですね!
大変だぁ(;^ω^)

子供がいらっしゃる方なら分かると思うんですけど、赤ちゃんの時って数時間おきに起きちゃうから寝不足が続くんですよね💦
一緒に過ごしてるとそんな時期もあっという間に過ぎるんですけどね(;^ω^)
それは、それで少し寂しくもあり...

おっと、私のお話しはここまでにしておいて。

オートボーイは昨日から営業開始なんですけど、すごくたくさんご来店頂いております!
皆様たくさんのご成約有難う御座います✨

年も新しく、お車も新しく気分よく新たな一年をスタートさせるのはいかがでしょうか?
ご家族・ご友人もご一緒にオートボーイへお越し下さい(^_-)-☆
毎日皆様のご来店をお待ちしております!