3連休でたくさんご来店頂きました!

皆様こんばんは♪

休み明けから1週間が経ち、やっと仕事をする体になってきた五十嵐です☆
仕事頑張るんじゃなかったんかーい!!(1人ツッコミ(;^ω^))

この3連休お休みの人はいかがでしたか?
お正月明け、すぐの3連休なんて羨ましい限りです!!
だけどそんなお休みのおかげで、お店にはたくさんのお客様がいらっしゃいました(^^♪
有難う御座います!!

ところで最近気づいた事があるんですよ!!
僕お酒好きじゃないですか?←(なんで、皆知ってる前提やねん!(笑))
それで、僕のお店の店長さんとよく飲みに行くんです。
問題はここからなんですよ( ゚Д゚)

前にもお話ししたように二人目の子供が生まれるんで、
なんと、なんと...
飲みに行く暇が無い事に気づいてしまいました!!(笑)
どうしましょ!?←(大人しく家に居なさい!!)

という事で、大人しくしてまーす(笑)
やばっ!ショック過ぎて話しが長くなってしまいました💦

ここからお店のお話ししましょう!
なんと、今週の木曜日は年明け一回目のオークションに行ってきます!
たくさん下見をして、たくさん良いお車を仕入れますよ~♪
皆様楽しみにしていて下さい(^_-)-☆
あっ!楽しみにしているじゃなくて、是非次の週末あたりお店に来て下さい(*^▽^*)

新しいお車をご用意して、皆様のご来店お待ちしております!!