皆様こんばんは♪

明日、仙台へ遊びに行く五十嵐です!(笑)
その通りです!ちょっと浮かれております!(誰も聞いてないわ( ゚Д゚)/)(笑)

いやぁ、人生初の仙台です😆✨
この時期なんで、寒いですよね~⛄
それでも今年は何だかあったかい日が続いてますよね?
明日から仙台も晴れなんですよ(^^♪
って、天気の話しは置いといて...(笑)

旅行の時ってご飯や宿!
これが一番の楽しみですよね🥩🍣🍻
もう、言いたい事全てを絵文字で伝えてしまいました💦(笑)
また、お酒飲むんでしょって??(誰も聞いてない😑)
はい!飲みます!(*’▽’)
今回は電車で行くので、気兼ねなく飲んでると思います!!
どんな感じのお出掛けだったかは、また後日ご報告できればと思っております(^_-)-☆

とまぁ、私のお話しはここまでにしておいて...

今週末もたくさんの方にご来店頂きました!
いつも有難う御座います!

前回お話ししました、オークションで新しいお車もたくさん仕入れてきましたので、皆様いつでも遊びに来て下さい(*^-^*)
早く来ないと無くなっちゃいますよー😆✨

それではまた次回、お話ししますので楽しみにしていて下さい👋