皆様こんばんは☆

毎年恒例の花粉症で苦しんでいる、五十嵐です!(笑)

皆さん花粉症はありますか?
花粉症じゃない人が本当に羨ましいなって思うんですけど、本気で辛いんですよ💦

鼻水・くしゃみは止まらないし、口の中と目は痒くて💦
そのうえ、鼻は詰まるので呼吸もしづらいしどうにもならないですね(;^ω^)

そんな状態なので、接客中にポケットからティッシュを取り出しますが、
どうか皆様お許しください🙇🏻‍♂️

さて!
僕の花粉のお話しはここまでにしておいて!(笑)

草加店・八潮店は明日水曜日はお休みを頂いておりますが、越谷店は通常通り営業しておりますので、ご予定が空いている方は是非越谷店へ遊びに来て下さい!!

明後日木曜日は毎週開催されているオークションでまたまた、良いお車をたくさん仕入れてきます(^_-)-☆
新しく入ってきたお車は、週末が狙い目です!!
皆様是非、オートボーイへお越し下さい(*^-^*)

スタッフ一同お待ちしております!!