皆様お久しぶりです!

こんばんは!
オートボーイの五十嵐です!

皆様お久しぶりです!

いやぁ、だいぶ更新できずにいたなぁと思って今書いてますが、
もう一か月経つんですね!
楽しみにしてくれている人がいるのに本当すみません💦
あれ?
楽しみにしてくれてますよね??
ね??(*^-^*)

良かった!たくさんの方が見てくれているみたいですね!(笑)
(一人で満足しました!!(笑)

はい!という訳で!
ここからお話ししていこうと思います!
なぜブログを更新できていなかったのか言い訳をします!(^^ゞ

単刀直入に言いますと、皆様がすごい勢いでお車をご購入してくれているので、
ご納車のご準備やお車の仕入れで少し忙しくなっていました💦
これが理由で御座いますm(_ _)m

すごくいい意味で忙しかったわけです!(笑)
皆様有難う御座います(*´▽`*)

最近ちらほら年末に向けて急ぎで買いに来る方が多くなってきた印象があります。今のタイミングならまだ年内納車出来ます!!

年内でのご納車をご希望される方は、もう見に来て、買ってっちゃってください!
探して・悩んでを繰り返すお時間はありませんよー!(笑)
気になってたのに売れちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
っていう方が最近多くなってるんで、気に入ったら買った方がいいですよ!

お電話でもラインでも大丈夫です!
ネットワン越谷店・草加店・八潮店へ是非!
ご連絡下さい✨