冬です!

こんばんは!
オートボーイの五十嵐です!

皆様お久しぶりです(*´▽`*)

タイトルにも書いてますが、最近やっと冬が来たって感じじゃないですか!?
いつまでも暑いなぁ、なんて思ってたら急に来ましたよね?(笑)
昨日あたりからほんとに寒いんで、体調に気を付けて過ごして下さい(^^♪

そして寒くなってきたのと同時に、今年ももう残すところあと1ヶ月です!!
本当に1年経つのって早いですよね( ゚Д゚)
自分が歳をとってきたせいなのかなぁ??
そう思うとなんか嫌だなぁ。。。(笑)

まぁ、そんなことは気にしない事にして!!

残りあと1ヶ月って事は、今からお車を探している方は年内のご納車が、
かなり難しくなってきます💦
今ならまだギリギリ間に合うので、年内でお乗り換えを考えている方は、
すぐにご来店下さいΣ(・ω・ノ)ノ!

お店に来て頂いた時に納期のお話しもさせて頂きます!!

皆様急いでご来店下さい(^^ゞ
スタッフみんなでお待ちしてます✨