ドライブのススメ♪♪

こんにちわ!新三郷店の木下です。
オートボーイで車を買ってから皆さんはどうしてますか?
カーライフを楽しくするのもオートボーイスタッフ・アドバイザーとしての
お役目???
今回のオススメは筑波山の麓にある【沼田屋】さんの《かりんとう饅頭》を
ご紹介致します。
各所に同じようなお菓子はあるようですが、自分はこの為だけに筑波山に
ドライブしてしまうほどです!
外はカリカリ中はフンワリと絶妙な味が楽しめますよ。
店頭で出来たての試食もできますのでご賞味あれ♪
ひとつ注意が必要ですが*売り切れ必至*ですので朝お店によって無ければ
予約を入れて筑波山の展望台で「ガマの洞窟」・・・かなりレアなスポットで楽しんでから
帰りに受け取るパターンがベストかもしれませんね☆
ホームページが無いようなので検索:沼田屋かりんとう饅頭 で確認してみて下さい。

オートボーイで車を買って!楽しくドライブ!
新三郷店の木下でした^^