☆リアエンター付MPV☆

こんにちは。
ネットワン新三郷店の逆井です^^
本日も極上の一台をご紹介致します♪
装備充実、使い勝手も非常に便利なお車!!
マツダ、MPVをご紹介致します^^

マツダ・MPV スポーツ
年   式:15年
走行距離:9.1万K
カラー       :パールホワイト
修復歴  :無し
装         備:純正DVDナビTV、バックモニター、ETC、フルエアロ等

外装はとても綺麗で、純正ホイールやエアロも付いています^^
とても大きく見えますが、運転席の目線が高く、
運転もしやすいですよ^^

内装もとても綺麗です^^
とても9万K走っているように見えません!!
純正のDVDナビTVも付いていますし、
バックモニターも装備されているので安心ですね♪

リアエンターシステムも搭載されていますので、
後部座席からでもDVDが楽しめます^^
MPVではかなり珍しい装備ですよ♪

シートアレンジも豊富で、使わないときは
収納しておけます^^
天井も高いので、大人が7人乗っても
窮屈感はありません!!

充実の装備と、室内空間を兼ね備えた
こちらのMPV、今回39.8万円でご紹介致します^^
タイミングチェーンなので、ベルト交換も必要ありません!!
お勧めの一台です♪

以上!逆井でした^^