スマートホン買っちゃいました。

前回お知らせしたように、私の携帯電話は、水没すること数知れず、おまけに車にひかれること2回、かなり可愛そうな状態でした。
常々、交換を考えていましたが、それほど執着もなく、車のハンズフリーに対応するBluetoothが付いていればOKてな具合です。
そこでヤマダ電機の店員さんに進められるまま買ったのがこれ!!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh03c/index.html

めがねがなくても3D写真や動画が見れるらしく、てか3Dなんて必要ないし!!

ただかなり薄いのは気に入っていますて、そこだけ?

ブラウザやメールの設定やら、電話帳の移動やら、やることは山ほどありますが、
とりあえず電話ができればいいか!!てな調子です。
いつになったら使いこなせるのか、いやたぶん機能の半分も使わないような気がします。