レッド仕様MR-S

今回の試乗インプレッションはMR-Sです。
ただのMR-Sではありません。すべてをレッドで統一しているおしゃれなお車です。

平成14年式 型式TA-ZZW30 グレードベースグレード 1800CC
ボディーカラーレッド 走行距離6.6万キロ 車検23年4月
修復歴ナシ 車両本体価格75.9万円

ボディーカラーがレッドの中古車の場合、色あせは仕方のない部分がありますが、このお車は色あせがほとんどなく、傷、へこみもなく、大変綺麗な状態です。
幌の状態も、ほつれ、切れなどなく、程度抜群ですし、エアロ装備でスタイルも抜群です。

フロント左側面オープンフロント左側面オープンフロント右側面リア右側面

ホイルは純正15インチアルミに前後195/50/15のタイヤを装備していますが、タイヤの残り山も8分前後残っています。
車高調(メーカー確認できず)とエアロでスタイルもGOODです。

アルミ&タイヤ車高調

マフラーはアペックスを装備、サウンドもGOODです。

マフラー

何だ!普通のMR-Sでは?なんて言わないでください。
ここからが特筆物です。
シートも運転席、助手席共にレッドレカロシート

運転席
助手席

シフト廻り、メーターパネル廻りにまでレッドを配して、統一感を演出しています。

シフトメーター

当然インテリアパネルもレッドを多様しています。赤と黒のコントラストがおしゃれです。

ハンドル

このレッド仕様のMR-Sのおしゃれさに負けないお客様、是非ご覧になってみてください。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube