渋谷、猫カフェ

こんばんは!ネットワン草加店の田子です!
昨日はお休みで特にすることもなく暇だったので渋谷に行ってきましたー♪
特に目的もなかったんですが、洋服など適当に見てぶらぶらして、猫カフェに行ってきました!imageimageimage可愛いネコちゃんちゃんがいっぱいいてめちゃめちゃ癒やされました♪
店の雰囲気も良くて行き着けになりそうです!笑

さて、ネットワン草加店には新しい車がどんどん入庫しております!きっとあなたの探し求めてるお車見つかります!
こんな車がほしい!この車の在庫はまだあるか?ローンや下取りは?などなど。
どんな些細なことでも良いので、お気軽に質問.お問い合わせなどください!!
お待ちしております
皆さんのご来店、心よりお待ちしております♪

車探しはぜひネットワン草加店へ♪
住所:埼玉県草加市柿木町680ー5
電話番号:048-930-0900
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1

では、また(^^)/