mother

今回のお勧めDVDは初のTVドラマです。
2010年4月から日本テレビで放送し、DVD化されたものです。11話で全5巻。
公式HPhttp://www.ntv.co.jp/mother/参照

今頃?とは言わないでください。最近テレビドラマをあまり見ないもので!!
いゃ~ぁ、「北の国から」以来(かなり古いですね)ドラマにはまってしまいました。
テーマは「母性」、登場人物はほぼ女性ばかり、ただし、私(男性)が見てもかなり強烈なインパクトがあります。まあ突っ込みどころは何箇所かありますが、そんなものは吹っ飛んでしまいます。
民放テレビドラマですので、見た方も多いと思います。それでもお勧めDVDに記載します。

ストーリーは・・・・
やめましょう、公式HPにもキャッチコピーやストー紹介がありますが、それさえも見ずに、とにかく先入観なしに見てください。
私は全5巻1日で見てしまいましたし、DVDボックスを購入しようかと思うほどはまっています。
なるべく1人で見てください。そして注意深くみてください。なぜポストを探しているのでしょうか?
なぜ誘拐をしてしまうのか?なぜ幼い日の記憶が少ないのか?宝物は何なのか?、色々な?にはすべて答えが用意されており、心を揺さぶります。

最後に
追伸:クリームソーダは飲み物ですよ!?
最後まで見た方にはわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube