皆様こんばんは!

今日から少し風邪気味の五十嵐です!(笑)
なんか急に鼻声になってるんですよねぇ💦
皆様そういう時ありません!?
まぁ微妙になんですけどね!

さて!僕の風邪気味報告はここまでにして!

この週末明日もお休みの方はたくさんいると思いますが、
この土日でたくさんご来店頂いてます!!
有難う御座います!!
もう売れすぎちゃって展示場にスペースができてしまいました(^^ゞ
(毎週仕入れをしているはずなんだけどなぁ(´・ω・`)

それでもご紹介できるお車はたくさんご用意しております✨
明日も元気に営業しておりますので、皆様ご家族やご友人と遊びに来ちゃって下さい(^^♪

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆