皆様こんにちは☆

どうもお久しぶりです!
ネットワン草加店の五十嵐です!!

皆様お元気ですか!?
最近早くも夏みたいな天気で暑いですよね💦

いや、そんな事よりブログの更新が全くできていなくてすみません(´;ω;`)
サボっていたわけでは無いんですよ??(笑)
ちょっと忙しかっただけで...
皆様にたくさんご来店頂き、こちらの更新が少しおろそかになってしまいました💦

ところでGWの後半に差し掛かってきましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか??
旅行に行く人や帰省する人がたくさんいると思います。
最近コロナも落ち着きつつあるので、お出掛けはしやすくなりましたよね(*^-^*)

そんななか、当社オートボーイはたくさんの方にご来店頂いている為、
このGW期間中は定休日なしで営業しております!!
お車のお乗り換えを考えている方や週末予定が空いている方は、
是非!!オートボーイへ遊びに来て下さい(^O^)/

皆様のお越しをお待ちしております♪