夏季休暇終了♪

皆様こんにちは♪夏季休暇を終え生活リズムがズタズタな寺山です!
3日間草加店と八潮店はお休みを頂きました!越谷店につきましては通常通りの営業でした♪

私のお休みはと言うとですね、、、
お家にこもりお腹を壊してからのゲームづくしの3日間でした( ノД`)シクシク…
何のゲームかって?それはね~内緒です!(誰も興味なし)( ;∀;)

そして私の実家は道路や田んぼりんご畑が冠水しております(´;ω;`)
大変なことになっているに違いない、、、
帰るとき大丈夫なのか不安になりますね。
おっとっと✋しゃべりすぎてしまった!今日はここまで!w

そして、まだお盆期間中ですが皆様はどのようにお過ごしですか?
👂なるほど、、、お出かけですね!w
お墓参りにはしっかりと行きましょう!👏
コロナや熱中症にもご注意ください!!

さてさて!ここから本題ですよ✊
本日から営業開始ですが何と明日、、、関東に台風が直撃(; ・`д・´)
皆様気を付けてください!
非難が必要な場合は早めに行動を!

そしてネットワンはそんな台風に負けず!雨にも負けず!元気に営業しております♪
ご来店が難しいかと思いますのでお電話やメールでの対応も可能です!
気になるお車がございましたらどんどんご連絡下さい!
日曜日は晴れる予報なのでお気軽にご来店ください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!!