梅雨って終わったんでしょうか??

皆様こんばんは!!

ネットワン草加店の五十嵐です(^^♪
いつもこんな、僕のふざけたブログを見て頂き有難う御座います!

いや~、相変わらず暑い毎日ですね💦
もう外に出るのが嫌になってきました!
あっ!ちゃんとお仕事はしてますよ!?(笑)
一応言っとかないと、そこんところ勘違いされちゃいますからね!(^_-)-☆

ところで、皆様熱中症など大丈夫でしょうか!?
油断していると危ないですからね!
お気をつけてお過ごしください(`・ω・´)ゞ

そういえば、今年は梅雨って感じが無くないですか??
そう思ってるの僕だけですか?(笑)
雨もそんなに降らないし、あまりニュースでも話題として上がってないですもんね?
まぁ、梅雨なんて皆嫌いでしょうから、無くていいんですけどね!(笑)

あれ?僕さっきから天気の話ししかしてないですね(;^_^

お前は天気予報士かっ!!(笑)
おっ、いいツッコミが聞こえてきましたね!(笑)

すいません、ふざけ過ぎましたm(_ _)m

さて、本題です!(笑)
あと1か月もすれば夏休みじゃないですか!?
お子様がいらっしゃるご家庭は、毎日賑やかになりますね!

そこで僕からのご提案です!!
お家でワイワイも楽しいですけど、夏休み前に新しいお車でお出掛けなんてどうでしょう??
最高じゃないですか!

お子様も喜ぶし、お父さんも新しいお車で楽しいしで、言う事無しですよ!
今ならまだ、7月に入ったばかりですから、今月中に余裕でご納車できちゃいますよ(^^♪

当社越谷店には、コンパクト・キャラバン・輸入車!
草加店にはハイエース!←僕が居るのはここです!(笑)
八潮店にはスポーツ・セダン・ミニバン!

きっと、気に入って頂けるお車が見つかるはずです!!
お好みのお車があるお店に、ご家族やご友人の方と、是非ご来店下さい(*´▽`*)
充実したラインナップで皆様をお待ちしております👋