本日もオークションに行ってきました!

皆様こんばんは!

今日は、急に涼しくなりましたね!
少し寒いくらいなので、オークションに行き歩き回っても、
いつもの暑さを感じませんでした(^^)/

でも、急な気温の変化なので体調を崩さないように、
皆様もお気を付けください!!

さて!
今日はオークションに行ってきた日ですが、
今日見てきたクルマ達は内外装が綺麗な事はもちろん、
エンジンの調子も良く、コンディションも良好な子達ばっかりでした!!

皆様に気に入ってもらえるようなお車を、
毎週探して、ご紹介できるようにオークション会場を歩き回っております!(笑)

こうして集まったお車を是非!
お店で確認して、買ってっちゃって下さい(^^♪

必ず気に入るお車があるはず!!

そして僕、五十嵐が草加店でお待ちしております!!(笑)