今日は風が強いせいで…

皆様こんばんは!
オートボーイの五十嵐です(^O^)/

タイトルの通りですが、今日埼玉はかなり風が強い日でした!
それで何が風のせいなのかというと、、、
僕たちは毎週オークションに行ってますが、会場に入る為のIDカードが飛ばされたんです!!
首から下げているんですよ!?
ネックストラップ に対する画像結果
これはネットの画像ですが、気付いた時には黒い丸の部分から下が無くなっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
金具で繋がってるのに。。。
普通これが飛んでいくとは思えませんよね!?(笑)

ずっと使っていたから劣化していたんでしょうね💦
幸いすぐに見つかったので良かったんですけどね(;´∀`)
(会社や個人情報がカードに入っているので本当に良かったです!)
ちなみにオークション会場には数百~数千人規模で人が集まってるのに、
なんで僕だけ飛んでいくんでしょう( ゚Д゚)
皆同じストラップなのに!!

とまぁ、こんな僕の災難があった日のご報告でした!(笑)
おしまいm(_ _)m

終わるんかい!!って話ですよね?(笑)
終わります!
これを皆様に話したかっただけなので(*´▽`*)

では、またお会いしましょう👋