ドライブのすすめ♪♪

新三郷店アドバイザーの木下です☆
 梅雨空がまだまだ続きますね~ 本当にムシムシ
汗だく!汁だく!^^
夏が待ちどうしいですね☀

 今回は房総の南側【ちくら】辺りをドライブしてみては如何ですか?
高速道路のアクセスもだいぶ良くなり、時間も短縮が可能に!!
おすすめパーキングは館山道「市原SA」ワンちゃんを連れて海に行くなら
立ち寄りたい所ですね♪ なんと!ドッグランが有りましてワンちゃんも
リラックスできるエリアですよ♪
 ドラプラサイトはこちらからhttp://sapa.driveplaza.com/sapa/1130/1130011/2/
海沿いの国道から海岸どうりを走ると漁港沿いをクランクしながら走る道!
お花畑がたくさん見えてきますよ♪♪
今回の目的地は「道の駅・ちくら」食事もおいしいよ!
景色も最高!!詳しくはhttp://www.shiokaze-oukoku.jp/
途中にもたくさんの見どころが有りますよ!!

オートボーイで車を買って楽しくドライブ!!
以上 新三郷店 木下でした☆