今年最後のご挨拶です。

皆様こんにちは☆

今年最後のご挨拶です。
前回お話しした通り、28日からお休みを頂きます!
その為今日を含め残りあと3日の営業となりました!
火曜日まで営業しているので、是非今年最後のお買い物でオートボーイへお越し下さい(^_-)-☆

いや~、本当に一年経つのって早いですね( ゚Д゚)
振り返ってみるといろいろあったのかもしれませんが、思い出すのも大変なくらい早く終わってしまうものですね💦

皆様はこの一年どうでしたか?
良い一年になったのはないでしょうか(*^-^*)
来年も良い年になるよう祈りつつ、残りの日数を過ごしていきましょう✨

ところで、このブログを書かせてもらっている僕もなんと!
来年2月には二児のお父さんになります!(笑)
来年も忙しく、騒がしくなりそうな予感が...
お子さんがお二人いるご家庭はどうやってうまくやっているんでしょう?
何か良い子育てアイディアがあったらお聞きしたいものです!
是非教えて下さい😆
だけど、賑やかな毎日の方が楽しくていいですかね(^O^)/
忙しくも頑張っていこうと思います!(笑)

さて、私のお話はここまでにして!
あと残り2日間営業しておりますので、是非最後にオートボーイへお越し下さい!
年内お忙しくてご来店が難しいという方は、年明け5日から営業してますので、新年でお越し頂ければと思います。

少し早めではありますが、
皆様、今年も有難う御座いました!!
また来年も当社オートボーイを宜しくお願い致します。
また来年お会いしましょう👋

皆様良いお年を🎍