今週もたくさんのご来店有難う御座います☆

先日最新の加湿空気清浄機を買った五十嵐です♪
(いきなり自慢やないかーい!笑)

前回も少しお話ししたんですけど、皆様加湿空気清浄機って持ってます??
私、人生で初めて買ったんですけど、すごいんですね!!(笑)

寝室に入る30分前くらいにスイッチを入れておいて、その後部屋に行くと空気がぜんっっっぜん違うんです!!
しかも、喉の痛みもかなり改善しました!!
本当感動しちゃいました✨✨

あっ!感動したといえば、先日例の人に飲みに連れて行ってもらったんです🍻
(例の人って誰やねん!笑)
その時のお店で頼んだ料理がなかなか感動する美味しさでした(#^.^#)
ちょっとお写真でご紹介します!!

こちらはお通し!
ここからオシャレですね!

本マグロ赤身とタコです!
どちらも大好きなものです😋

最後にこれ何だか分からないですよね??(笑)
巾着の中にえびしんじょとカマンベールを入れて揚げた、素敵な逸品です!
塩で食べるんですけど最高に美味しかったです!

また宜しくお願い致します!!(笑)

さて!
美味しいお話しはここまでにして!

毎週たくさんの方が来て下さって本当に有難う御座います(^_-)-☆
毎週お車の仕入れはしてるはずなんですけど、すぐに売れてしまうので本当に感謝してます!

来週もまたオークションで良いお車をたくさん見つけて、仕入れてきますので、
皆様楽しみに、そしてお店で入荷したての最高のお車ゲットしちゃって下さい(*´▽`*)
全店舗のスタッフ一同ご来店をお待ちしております!!👋