ドライブのすすめ♪♪

新三郷店アドバイザーの木下です☆
せっかく車を買い換えたのだから楽しくドライブしてみませんか?

 今回は、少し遠乗りおすすめポイントをご紹介致します!
最近流行の戦国好きならたまらないはずです、ズバリ【松本城】!!!
国宝として指定もされているまさに日本の宝ですよ!!
たしか・・・拝観料は大人600円だったと思いますがそれ以上の価値アリだと思います
400年前のお城ですからね、黒塗りのお城を一度ご覧あれ!
自分はこれで各地に出かける時は「お城廻り」がドライブの楽しみの一つに
加わったのでありました^^
詳しくはhttp://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/wordpress+index.p+192.htm
松本市の観光サイトでご確認下さいね☆

全国に歴史的な建造物はまだまだたくさん有りますからね・・・・
ドライブのきっかけに如何ですか?
楽しいカーライフをオートボーイは目指します(すこしオーバーかな^^)

以上新三郷店 木下でした♪