日産 ティーダ

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

今日は<日産ティーダ>のご紹介をさせて頂こうと思います。
コンセプトがSHIFT_compact quolity
そのままですがコンパクトカーの高級車というだけあって
内装・外装共に、質の高いスタイルとなってます。

ダッシュボードにアルミ調パネルがついてるのですが
これが上品な空間を演出してくれます
あるのと無いのとだとかなり雰囲気変わりますよ~☆

後部座席のスライド長を240mmとすることにより、リアのニールームを同社の高級車であるシーマ以上とすることも、荷室長を同じく同社のワゴンであるウイングロード並みとすることも可能とした
(wiki抜粋)

コンパクトカーの弱点とも言える「後部座席の居心地」までハイクオリティ!
後部座席に長時間乗っていても、疲れや窮屈さを全く感じないと思います

また、ハーフレザーシートの場合、座り心地が凄く良く
運転者への疲労を相当軽減してくれるのではないでしょうか・・!

ただ『燃費良くて小さい便利な車』ではなく、
『燃費が良く維持費も抑えて。かつ質感高く、乗り心地の良い車』
これが日産 ティーダさんです・・!!!

色もカラフルに存在しますが、ポップな色というより
赤も青も緑も黄色も、落ち着いた品のある色に感じます。

またまた御冗談を(AA略 と思った方!
新三郷店へ来て確かめて下さい(^^

見て気になったら試乗もしてみて下さい
静かで安定感のある走りに魅了されちゃいますよ~♪

ティーダを洗車する作業に入りますので今日はこの辺で!
以上、ネットワン新三郷店 渡部から ティーダのご紹介でした(`ω´)ノシ