ジョン君の洗車?

本日は天気が良いので、ジョン君の洗車?です。
洗車?
違います。洗車のついでにシャンプーでした。

ジョン君は水がだいっ~嫌いです。ホースでハウスを洗うときはすぐに逃げます。
でもブラッシングやなでられるのは大好きなので、シャンプーは微妙な行為です。
いつもはペットハウスにお願いするのですが、天気も良いし、乾かさなくても良いので、
洗車のついでにシャンプーします。

でも、水をかけるとすぐに逃亡します。こちらをにらんでます。

でもなでてもらうのは大好きですので、すぐに戻ってきます。

どうです、この顔。すごく気持ちよさそうでしょう?
ブラッシングとなでてもらうのは大好きなんだけど、
水をかけられるのはやめて!!