ファミリーに、セレナ

今週格安車はセレナです。
平成11年式  セレナ 2000CC  J-Vパッケージ  走行12.6万キロ  
ブルー/シルバー  車検20年11月28日  車両価格20万円

走行距離が12万キロを超えているので20万円ですが、このお車はチェーンベルトですので、
タイミングベルトと比べて交換費用がかかりませんので、ご安心を!
走行距離の割りには内外装も意外にきれいです

この年式のミニバンで両側スライドドアは結構少ないです。
このお車は両側イージークロージャー(半ドア状態から自動的にドアがしまる)もうれしい装備です。

サンルーフはフロントは手動チルト、リアは電動スライドで開放感抜群です。
(サンルーフの写真の取り方が毎回下手ですみません!!)

運転席、助手席裏にドリンクホルダーつきミニテーブルが付いています
飲み物や小さいものをおいておくときに大変便利です。
2列目シートは2分割で前後スライド、リクライニングが可能ですし、背もたれを倒すとテーブルになります。

2列目から3列目の上部両脇にレールが付いていますが、S字フックで色々なものをかけて
置けるのでこれが結構便利ですし、立ち上がるときの取っ手にも便利です。
私はここにネットを張って、小物の収納に使っています。)

セレナは燃費も結構良いと聞いておりますし、
ファミリーでのご使用にはちょうど良いお車だと思います。
何しろプライス20万円はお買い得です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube