後期エルグランドハイウエイスター

今週のお勧めの1台は後期型エルグランドハイウエイスターです。
平成12年9月初年度登録 走行6.8万キロ 3500CC 車体色 パール 
車検平成21年8月31日 修復暦なし 2年間走行無制限保証可 
車両価格45.9万円

前期型(パールとシルバーのツートン)と比べてパールのみの車体色はかなり迫力があります。 

ハイウエイスターのエアロに加え、アンダースポイラーが付いていますので、かなりの迫力です。
また、たいていのお車はこの部分の破損が激しいのですが、視認できる範囲はかなりきれいです。
ミラーウインカーカバーも今時風?で違和感がありません。

リアラゲッジ部分も傷が無く、大変きれいですし、純正アルミも4本共に信じられないくらい
きれいな車です。
ダウンサスが入っていますが、それほど車高は低くありませんし、乗り心地も悪くはありません。

シートはハイウエイスター標準のハーフメッシュレザーで8人乗りです。
若干の使用感はありますが、ひび割れなどは無く、年式の割にはきれいです。

装備は、ナビこそ付いていません(古いナビなら最新ナビを入れたほうが得策)
が純正のテレビは付いています。 

前期型の3300CCに比べ後期型の3500CCはかなりトルクがあり、大人数のドライブでも
ストレスはありません。200CCでこんなに変わるんですね?
また後期型はチェーンベルトになりましたので、タイミングベルトのように余計な出費がかかりません。

これで55.9万円はかなりのお値段では?早いものがちかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube