アルテッツァRSZEDドレスアップ

今回のアルテッツァワールドでご紹介するのはお客様のお車です。
アルテッツァRSZED6MT、当店でお買い求めいただきましたのが、さる事情がありまして、これで2台目になります。今回は新品のパーツで、かなりドレスアップをされましたので、ご紹介させていただきます。

ベース車は平成10年式、走行13万キロのお車です。

CIMG9313

フロント、サイド、リアに社外エアロを装備して、押し出し感と迫力あるフォルムになっています。

フロントリップサイドエアロリアエアロ

ホイルは17インチをチョイス、タイヤを履きかえることを念頭において、無理にインチアップせず17インチに抑えるところがにくいです。
当然?車高調も装備、車高はまだまだ下げられる余裕がありますが、フロントリップのクリアランスを考えて、この高さに設定してあります。

タイヤ&ホイル車高調

給排気関係は、マフラーも社外品ですが、サウンドはかなり静かですが、高回転で威力を発揮しています。
当然エアクリも交換済みです。

マフラーエアクリ

エンジンルームにはタワーバー、LSDも装備しております。

タワーバー

ハンドル、シフトノブも社外品を装備しています。

ハンドルシフトノブ

あえて社外品のメーカー名は記載しませんでしたが、ここまでドレスアップをしていただけると、アルテッツァも幸せだと思います。かわいがってくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube