Bellezzaシートカバーと同じ生地

私のエリシオンもそろそろ4年を向かへ、内装などかなり汚れてきました。
また色々なところをいじっていることもあり、結構穴だらけです。
シート自体は、購入当初から、かなり汚れることを想定して
Beellezzaのシートカバーが付いています。

そこで汚れて部分の補修を考えていたのですが、良いものを見つけました。
Bellezzaのシートカバーと同じ生地のばら売り?です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/car-studio/kiji-s.html#
1メートル×2メートルの生地のみで、4200円(運賃別途)です。

早々注文です。
注文から3日で到着しました。デカ!!!!

1メートル×2メートルはかなり使でがありそうですが、
よくよく考えてみると、大物に使う場合はかなりの幅が必要なので、
このサイズでないと、つぎはぎになってしまう場合があるのですね!

さて、本当にシートカバーと同じでしょうか?
単品で見ると、なんとなく、色が濃いような気がします。

シートカバーの上に乗せてみるとほぼ?同じ?です。
シートカバーは約4年使っていますが、ほとんど色が変わっていないのですね?
ちょっと安心しました。

生地自体は、裏のりなどの加工は施されていませんので、
スプレーのりなどが必要になりますが、カバーする部分によっては
裏のりなどが邪魔になる場合もあるので良しとしましょう。

まずは、一番汚れているドア側の肘掛はこの生地で加工するとして、
さて、後はどこを直そうかな?

加工したらご報告します。