お久しぶりです・・・。

ブログを毎日やるって難しいですね・・・。

渡部君尊敬します。

毎日どんな事でもコツコツと出来るって素晴らしい!!

だから日高がブログがんばります!!

今日は、朝オークションにネットワン新三郷店の逆井さんと行ってきました。

朝八時から2時間ちょっと広いオークションを自転車に乗って各店舗の車を見ます。

自転車って最近のらないでしょ?

久しぶりに乗ると清々しくて、凄く良いんですよ!

毎週行っていると、駐車場のおじいちゃんやパン屋のおばちゃん
いつもIDカード忘れるので、私専用に仮ID作って保存してくれてる受付の人
下見の車の鍵を貸してくれるお兄さんお姉さん、自転車貸してくれるお姉さん

この二時間くらいの間で、これ以上の人達がおはようと言ってくれて
今日は早いね~ なんて話を掛けてくれる人もいます。

人との出会いって良いですよね~

オークションの外で会っても話することなんて無いかもしれないけど
なんか良いですよね♪

最近なんか良いこと無い?なんて口癖になってる自分がいますが

結構身近にも考えてみると素晴らしいことって有るんですね

仕事を教えてあげれるとかじゃなく、話していてあったかい気持ちにしてあげれる人間になりたいな~

と思った今日この頃でした。