激安、車検長い プレサージュ

最近ご無沙汰の格安車のご紹介です。

平成11年3月式 アクシス 3000CC ボディーカラー ホワイト
走行距離16万キロ 車検22年5月22日 車輌価格0.9万円
年式、走行の割りには綺麗なお車です。
エアロも付いていますので、押し出し感はかなりあります。
V63000CCですのでエンジンは静かですし、パワーやトルクは十分です。
走行距離は16万キロですが、チェーンベルトですので、
タイミングベルトのように、交換の必要が無いのはうれしいですネ。

 

ウイングも付いていますので、リアもかなり押し出し感があります。
全体的に大きく見えますネ?

ホイルは純正16インチアルミに215/60/16のタイヤは
3~4分山残っています。

シートは革とモケット?のコンビです。広さ的には前2列は十分な広さがあります
内装は正直、若干の使用感はありますが、切れや、ほつれはありません。

2列目シートの背もたれのハンドルを倒すと、背もたれが水平に倒れて、テーブルになります。

サードシートは、2分割で、横幅はあるものの、奥行きが無く(スライド不可)
大人2人乗車はきついので補助席と割り切ってください。
収納は1アクションでフラットにする方法と、3アクションの跳ね上げ式る方法が出来ます。

ラゲッジ下にはかなり広い収納ポケットがありますが、
高さが無いため停止版やウエス関係の収納にとどまります。
ダブルサンルーフはフロントが手動チルト、リアが電動スライド式です。
開放感はかなりありますネ。

ナビは純正ポップアップCDナビですがテレビチューナーが付いていないため
社外のテレビがナビ画面の隣についています。
CDチェンジャーは純正で、センター部に埋め込まれているので出し入れは便利です。
ETCもアンテナ、本体分離型が付いています。

装備面では、機器自体は古さは在りますが、充実しています。
恒例の「ブログを見たよ」と言っていただければ、
埼玉、東京、千葉、神奈川、栃木、群馬、茨城、山梨県のお客様は
名義変更、ご来店納車にて15万円です。