大人のスポーツレガシーB4

今週のお勧めの1台はレガシーB4です。
平成11年式 レガシーB4 グレード RSK 5速マニュアル 走行6.2万キロ 
車体色 シルバー 装備 HIDライト 社外アルミ TEC CD MD
個人的に大変好きなお車です。

流麗で、いやみが無く、威嚇する風貌でもなく、セダンの鏡のようなきれいなフォルムではないでしょうか?
リアウイングも控え目で普遍的な美しさがあります。(入れ込みすぎですか?)

シートはハーフレザーで運転席はパワースライドシートです。

リア席も決して広いとはいえませんが、大人2人は余裕で座れますし、長時間でも疲れません。

セカンドシート中央には肘掛があり、肘掛奥のふたを倒すと、トランクルームにつながります。
車内からトランクロームの荷物を取り出せて大変便利です。

ミッションは5速マニュアルです。ツーリングワゴンと同じインパネです。

エンジンはご存知、水平対向2000CCエンジンでターボは280PS
水平対向エンジン独特のレイアウトです。

インプレッサのような過激なスピード感は無く、どちらかと言うと大人のスポーツといった感じです。
何気に気がつくと100キロ出ていて、片手運転でも楽に運転できる、体感スピード感があまり無い、
インプレッサのアダルト版という感でしょうか?
スーツが似合うスポーツ?表現がうまくなくて申し訳ありませんが・・・・・・

とにかくこのお車が29.9万円はかなりお買い得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube