進化したツアラーV

本日ご紹介するのは、当店で昨年ご成約いただいたお客様のツアラーVです。

なぜ紹介するかって?ご成約いただいた状態から、かなり進化しているからです。
詳しくはお話できませんが、某オート〇〇店に勤務している関係で、かなりお車に詳しいお客様です。

納車時は、ほぼノーマルの状態でご購入していただきました。
それが・・・・・・とにかくお写真掲載のお許しをいただきましたので、掲載させていただきます。

フロント部には社外チンスポイラーを装備、フレームを加工してインタークーラー装備、
ただしナンバーはセンターのまま?(笑)すぐに加工するそうです。

フロントインタークーラー

グリル下もうまく加工して、かなり決まってます。またグリルのエンブレムはずしなど、細かいところにも気を使っていらっしゃいます。

チンスポイラー

当然、足廻りは車高調にドリフト用アルミ(大口径のアルミにすると、タイヤが高いので)

ホイル&タイヤ

エンジンルームも最高です。エンジンカバーの塗装やタンク類、タワーバー、LSDなど等・・・・・

エンジンルームタンク類

カッコいいですね!!!
こんなお車を目指しているお客様も多いと思いますので、ご相談ください。
某オート〇〇店勤務の当店のお客様を紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube