注目度抜群パープルツアラーV

チェイサー100系ツアラーVを何台もご紹介してきましたが、今回は格別です。

平成9年式 型式E-JZX100 グレードツアラーV 2500CC
走行6.1万キロ 修復歴ナシ 車検ナシ ボディーカラーパープル
車両本体価格55.9万円
このボディーカラー、パープルメタリック、写真が下手なせいもあり、なかなか伝わりにくいですが、社外エアロとあいまって、VIPの雰囲気漂いまくりで、注目度抜群です。
当然色変車ですが、大きな傷、へこみなどなく、塗装の状態も申し分ありません
当店の日高は絶賛しております。(若い人には人気かも?)

 

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

ボディーカラーだけではなく、アルミも18インチメッキアルミをはいており、タイヤの山も8分以上残っています。足廻りは車高調を装備しており、乗り心地、スタイル共に申し分ありません。

タイヤ&ホイル車高調

マフラーも大口径社外マフラーを装備しています。サウンドもGoodですが、見た目もVIP仕様?です。テールレンズなどはあえて後期型に変更しておらず、前期のままです。

社外マフラーリア

インテリはエクステリアの比べてかなり地味?です。地味といってもノーマルの状態ですので、ご安心を!!純正CDナビTV、トリプルエアバッグ、ABSなど等純正のままの状態ですが、しみ、ほつれなどなく、大変きれいです。

運転席ナビTV前席後席

エンジンルームも純正のままです。走行6万キロですので、かなり少なめです。

エンジンルーム

写真ではボディーカラーが、なかなかお伝えできませんので、100系フアンの方は是非ご来店いただき、見てください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube