燃費がいいミニバン セレナ

今週のお勧めの1台は燃費のいいミニバン セレナです。
私情満載のこのコーナーで取り上げた理由はガソリン高騰の折、燃費の良いファミリーカーと言う理由です。
当店ではセレナが人気で、その中でもホワイトはすぐにご成約になります。

平成13年式  グレード JV-PG  走行10.8万キロ  修復暦なし  車検22年3月
外装はほとんど傷がありません。
また、チェーンベルトのためタイミングベルトのように10万キロで交換の必要が無いため
経済的にも助かります。

ホイルは社外の15インチアルミ付き。インチアップしていないので乗り心地も良いです。
タイヤの山は9分ほどありますので、まだまだ使えます。

リヤウイングとテールゲートマスクが付いており、結構おしゃれです。

セレナの魅力のひとつに両側スライドドアがあります。
この年式のミニバンでは左側のみのスライドドアが多く、これもた セレナの魅力です。

フロントエアコンはオートで、リアはクーラー、暖房の切り替えをルーフ上部でコントロールできます。

 

サードシートは前後スライド、リクライニング可能で、分割跳ね上げ機能はありません。

セカンドシートは前後スライド、リクライニングで2分割で稼動可能です。
また背もたれを完全に倒すことができ、テーブル&ドリンクホルダーになります。

ミッションはハイパーCVTにより変則ショックが少なく、燃費も8キロ~10キロと
かなり高燃費の報告をお客様からいただいております。
ガソリン高騰の折、大変助かります

当店には多数のセレナをご用意させて頂いておりますので、ご来店いただき、比べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube