新型VOXY

新型VOXYが入庫してきました。
詳しくは当社ホームページの在庫情報に掲載しておりますのでご参考にしてください。

かなりよいです。(あくまで秋山の感想ですが!)
5ナンバーサイズのミニバンですので、横幅、高さの関係でちょっと面長?

早速、試乗です。
エンジンをかけて一番最初に気がつくのは、かなり静かなことです。
出だしから結構トルクがあるのにびっっくり!スムーズに発進していきます。
2000回転~4000回転までよどみなくエンジンが回ってくれます。ただコーナーでちょっとロールが?
車高が高いためでしょうか?その他はあまり気になるところもなく、よい感じです。

インパネ周りも無駄なスペースがなく、いたるところに収納があり、使いやすいです。

秋山が感激した装備ですが、3列シートの跳ね上げ方法です。

ハッチをあけて、椅子下のレバーを指1本で引くと、背もたれが倒れ、さらに引くと、スプリングのようにシートが跳ね上がります。

女性の方でも指1本で簡単にできますし、力も要りません。これはよいです。
シートアレンジは色々できるけど、後ろに行ったり、前に回ったり、大変な苦労をしないとできないため、めんどくさい!になっていました。
ママがお子さんを抱っこしたままでも簡単にできます。
かなりお勧めの装備です

ぜひ試してみてください。