希少車 WILL

今週のお勧めの1台は大変珍しいお車WILLです。

WILL Vi 平成12年式 1300CC 走行4.4万キロ 
ボディーカラー ライトブルー 車検21年2月  車両価格29.9万円

このデザインどうでしょう?
第一印象はでしたが、見慣れてくるとかなり良いです。
なんせ、比べる対象が無い車ですし、走っている車もあまり見ません。 

リアも独特です。途中で切れたデザインは、魚のマンボウを思い出すのは私だけ?
トランクルームは何かを載せるにはあまりにも狭いです。低いです。

内装の色使いも独特です。もはや好き嫌いの世界
でも見慣れてくると、結構愛らしいのはさすが?トヨタさんのなせる業!!

インパネ周りはセンターメーターに、ふざけた?デザインのハンドルと、色使いです。

先ほどから、ふざけたを連発してますが、統一性はあります。
シフトノブとシートレバーなどにも気を使い、統一しています。

残念ながらリアシートはかなり狭いですし、パワーウインドウも着いていません。

走りは1300CCですので、期待はしないでください。
マーチと同程度です。

全体的に機能、装備、広さ、どれをとってもマーチのほうが
優れていますが、デザインに関しては他の比較にならない、
飽きのこない、珍しい、他に走っていない、車です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube