エリシオン部品大量購入(社販)

今回、純正のパーツを大量購入しました。
なぜかって?エリシオンを購入してから早4年が過ぎており、自分流に色々と改造してきたため、細かな部品がなくなっており、この際、徹底的に元のコンデションに戻すことにしました。

第一弾として、気がついた部品(安いもの)から購入です。

エリシオンの部品

①内張りなどをとめるクリップ10個 1個100円 正式名称:クリップドアライニング
②③内装爪の先に付けるクリップ20個 1個90円 正式名称:クリップスナップフイティング
④スマートカードキーのボタン電池2個 1個600円 正式名称:バッテリーCOMP
⑤スイッチメクラ蓋3個 1個140円  正式名称:リッドスイッチホール
⑥エアコンフイルター1個 5000円 正式名称:クリーンフイルター

①は内張りを何度もはがしていると、折れたり、ゆるくなったりして、振動の元になるため、購入しましたが、白やオレンジ、黒などがあり、どう違うのか良く理解しておらず、白を購入。

②③はやはり内張りを何度もはがしているため、なくなったりしているため購入。

④はスマートカードキーのバッテリー警告灯が点滅しているので、購入。

⑤はこの部分にスイッチを埋め込んでいるのですが、余りにも粗雑なため、やり直し用に購入。

⑥はエアコンフィルターが余りにも汚いので、交換。

以上、8200円、?計算が合わない?社員割引です。
ただし、何時になったら作業できるのやら、毎回購入のご報告のみで、結果報告がないのはお許しを・・・・・